諸行無常ズ

お知らせ

お寺でフェスタ!ノベルティ

諸行無常ズのデザイン・制作物など

「お寺でフェスタ!」ノベルティ(2013年5月)
お寺でフェスタ!ノベルティ

2013年5月24日〜26日に、広島県尾道市にある浄泉寺を会場に開催される「お寺でフェスタ!」というイベントで配布されるグッズのデザインを諸行無常ズが担当させていただきました!

「和合」をテーマに2種類のはんこを製作しました◎
デザインは津久井が担当し、彫りは麻田が担当しました。

なんとこのイベントには、麻田も津久井も大好きなハナレグミ+U-zhaanも出演。近所だったら絶対見に行ってたのに!!
と、悔しがるほど素敵そうなイベントでした。

今回、デザインを担当するにあたってコメントも載せてもらいました。以下に紹介しておきます。

コメント
『こんにちは!諸行無常ズです。今回、「和合」というテーマで消しゴムはんこを作りました。
僕たちは消しゴムはんこを作りながら同時に仏教も学ぶことが出来るワークショップを開催しています。
「消しゴムはんこ」と「仏教」。一見すると全く交わることが無いように思えますが、この二つを試行錯誤しながら融合させてみたところ、すごく面白いものが出来上がりました。
きっと世の中そんなことが多いような気がします。
排除せず繋げていくことで、わくわくするような世の中になるんじゃないかなぁなんて考えている今日この頃です』

 

« お知らせトップへ戻る

トップへ