諸行無常ズ

お知らせ

「消しゴム仏はんこ。」出版記念イベント開催!

  1. 〜諸行無常ズライブパフォーマンス&サイン会〜
    ミニワークショップつき@築地本願寺

▶︎日時:3月12日(土)18時〜20時
▶︎場所:築地本願寺 講堂裏控室
▶︎入場料:無料(申し込み不要です)
*問い合わせは諸行無常ズまで。築地本願寺へ直接お問い合わせはご遠慮ください。

【プログラム】
◎18:00〜18:30
ライブパフォーマンス
◎18:30〜20:00
サイン会
ワークショップ(参加費500円)
書籍・グッズ販売

「消しゴム仏はんこ。(誠文堂新光社)」の出版を記念して、諸行無常ズがその場ではんこを彫って作品を作り上げながら仏教法話を行う”ライブパフォーマンス”と、たくさんある仏はんこからお好きなものを選んでいただき、それを諸行無常ズが「消しゴム仏はんこ。」に押す”サイン会”を開催します。

入場は無料。どなたでも参加できます。すでに本をご購入の方も、本を持参の上お気軽にお越し下さい^^

会場内ではミニワークショップ(有料)も開催。小さな仏はんこを彫ったり、実際にワークショップで使ってきたはんこを自由に押してもらえる場所を用意します。気軽に仏はんこの世界に触れることが出来ます。

その他、「消しゴム仏はんこ。」と、消しゴムはんこをすぐに始めることの出来る道具の販売も行います。

会場は寺務所入り口からお入りいただき、2階の講堂裏控え室となります。築地本願寺のフロアマップをご参照下さい(http://tsukijihongwanji.jp/marugoto/about/floormap)。
重要文化財にしてされている築地本願寺の素敵な一室でやらせていただきます◎

*部屋が変更される場合があります。その場合は、寺務所入り口にてスタッフがお知らせします。

それでは皆さんのお越しをお待ちしています^^

合掌。

« お知らせトップへ戻る

トップへ