諸行無常ズ

お知らせ

イベントレポート:宮崎ツアー

諸行無常ズ宮崎ツアーが6月18日・19日の2日間で開催されました!

スクリーンショット 2016-07-07 18.13.20

 

18日の光明寺さんのワークショップでは、阿弥陀如来の顔をみんなで彫って作品を作りました。
出来上がった作品はどれも個性的。。。!
お手本通りにいかないからって何も気にする必要はありません。
お互いの作品の違いを楽しみながら認め合う。こんな関係になれれば素敵だと思います。

 

スクリーンショット 2016-07-07 18.14.45

19日は 「祈りのカタチ enn」ギャラリーにて、諸行無常ズの著書「消しゴム仏はんこ。」の原画展と、ワークショップを開催!

ギャラリーの傳田さんのおうちで14名の少人数ワークショップ。
少人数だからできる、好きな図案を選んで作る、自由度の高いテーマでやってみましたが、皆さん上手でビックリ!

大雨の音の中で、子供も大人も、はんこ作りに没頭する3時間。良いものでした。

額装した原画をご購入の皆様も、ありがとうございます(*^^*)

宮崎の皆さんに大変親切にしていただき、暖かい気持ちになれました。

地鶏の焼き鳥もお刺身も、黒霧島もチキン南蛮も最高でした◎
またきっと訪れたい場所が増えました!
ありがとうございました

« お知らせトップへ戻る

トップへ