諸行無常ズ

お知らせ

イベントレポート:大分県別府市

大分県別府市で行われた、浄土真宗本願寺派仏教青年会九州ブロックの研修プログラムの一環として、「消しゴム仏はんこ」のワークショップを企画していただき、青年会の皆さんにはんこ作りを教えて来ました!

若い人が多かったので、初心者向けとしては難易度高めの図案で挑戦してもらいましたが、皆さん細かいはんこも上手に彫れてました!

10月に再び別府にて、本番の大きな大会があるということで、100名以上の参加になるということです。
また秋に詳しくレポートさせていただきます◎

今回は津久井の生徒さんたちも東京や大分から6名ほど、この日程に合わせて別府旅行に来てくれたので、ワークショップ終了後はみんなで地獄めぐりや温泉めぐりを満喫したのでした(^^)

愉快なメンバーが集まって、爆笑の旅となりました。
笑いすぎて腹筋が筋肉痛の帰路ですw

16649541_892707160765743_7608929415568312161_n 16832164_892707634099029_8089998697233251216_n

« お知らせトップへ戻る

トップへ